いよいよ今週となりました



7月20.21.22日

育色工房
中山育美
銀座奥野ビルにて個展します

しあわせの育色

育色工房の育色は
わたしの名前の育てるを使っています

色が育つ場所として育色工房という名前で10年活動して来ました
今度は色を届け伝えていく場所として
杉並からスタートしたいと考えています

そこで、すてきなご縁をいただきまして
奥野ビル、晩学にて
しあわせの育色を開催します

あなたの好きな色はなんですか?

わたしの好きな色は?

展示には12色の色が皆さまをお出迎えします

あなたの色を
しあわせの育色でみつけてくださいね

ギャラリーには、その場で一枚絵を描くコーナーもあります
あなたの色を教えていただき絵を描きます
(有料)

ぜひ皆さま
どうぞお待ちしております

しあわせの育色

銀座奥野ビル507晩学
13時〜19時 20.22.22育色工房在廊します



via ikuiro Gallery
Your own website,
Ameba Ownd