ピアニストの斎藤真麻さんとのユニットMarguerite
マルグリット

今年最後のお仕事は
千葉にある万葉建設様のご依頼にて
忘年会ライブペイントをさせていただきました


70名様の大宴会!
ウキウキワクワク
日頃、感動の涙を届けることMarguerite
今宵は笑いの涙を届けました
子どもたちも、ずっとライブペイントを見てくれました

真麻さんの演歌メロデー懐メロメロデーにあわせ
絵を描きました

最後は来年の干支

戌を描かせていただきました

来年も益々、皆様のお仕事が輝きますように

そして
私たちのユニットMarguerite
大きな夢があります
夢は叶えるから見るものです
来年が楽しみです

そんでもって
育色工房も
もちろん
わたす
大きな夢があります
まだまだ強く願う為に
やらなければいけないことたくさんあります
けれど
すべて夢のため
来年も楽しみです

皆さまのおかげさまをたくさんいただいて
成長するMargueriteと私たち

育色工房
ikuiroGallery も
皆さまへ笑顔と幸せと愛と絵をたくさんお届けしながら
進みますので
どうかお付き合いのほど
宜しくお願い致します

来年も皆さまにとって素晴らしい笑顔に包まれる年になりますように

愛を込めて

ありがとうございました
来年もよろしくお願い致します

via ikuiro Gallery
Your own website,
Ameba Ownd