壁面記録 | せんせい in taiwan

せんせい in taiwan

台北で、日本語の先生をしています。
我現在在台北當日文老師

2020年5月に作った壁面にっこり

 

 

キャラクターの折り紙はおもちゃ箱さんのチャンネルを見て

作らせていただきましたにっこり

 

 

生徒や保護者の方からも好評だったので

変えないまま3年・・・(笑)

 

 

2023年には今の形になりましたニコニコ飛び出すハート

 

鬼滅の刃だけだとアニメや漫画を見ていない子もいたので

他のキャラクターも付け加えました。

(どちらのYouTubeチャンネルを参考にさせていただいたのか

忘れてしまいました…)

 

すごくがんばって作ったので、

前のように剥がしてすぐ新しいのを作る気にもなれず・・・・

 

また何か作りたくなったら、更新しようと思います凝視

 

入口のところで

生徒同士で『どれが好き?』とか話のネタにしてくれてるのを

こっそり聞いて喜んでいますニコニコ