こんにちは!!

まいぽんです(*^^*)





沖縄カフェはれでのライブ、

ありがとうございました!!!



今回はだいぶ気合いが入っていまして、

全7曲!!!

披露させていただきました!!


ソロになってからは

最大曲数です( ̄∇ ̄)


どんどん曲数増やしていけるように

頑張ります!!



今回は、

沖縄カフェはれの店長、スタッフでもある、

シュガーブレッシングさんの曲を2曲、

アッコさんの曲を1曲

カバーさせていただきました!!


ライブで全然話せなかったんだけど、

今回私のために

オケを作り直してくれたりしたんです!


私もオリジナル曲が1曲ありますが、

やっぱり自分の曲って思い入れがあるし、

自分が褒められるのも嬉しいけど、

自分の曲が褒められるのって、

なんかちょっと違う嬉しさがあるんだよね!


だから今回カバーさせていただく曲が、

私が歌うことで別の良さが出たり、

カバーしてた曲よかったね!って

思ってもらえるように頑張りました!


どうでしたか??


また歌わせていただくときは、

もっとパワーアップさせて頑張りたい!



あとは大好きなモーニング娘。さんの曲、

だいぶ前に

歌ったことのある岡本真夜さんの曲、

そして弾き語りで私のオリジナル曲!!



そしてアンコールには………










EarthAceの

『革命の朝』

を、披露させていただきました!!



盛り上がってくれて、

久しぶりに懐かしいコールも聞けて、

嬉しかったー!!!


久しぶりに踊った\(*ˊᗜˋ*)/

楽しかったなぁ!


すごく懐かしい気持ちになりました!!

また歌いたいな!



そして今回の衣装!!

どうー?可愛かったでしょー?笑


アクセサリーにもこだわって考えました!!


ティアラも、

踊ってて取れないかなーって思ったけど、

全然ズレなくて最高だった(*´`*)

気に入った!笑



また来月も、

ライブがあるかも!?


決まり次第お知らせします!!


今回来てくれた方も、来れなかった方も、

是非来てください!!



ありがとうございました!!!








まいぽん