こんばんは!!

まいぽんです(*^^*)







2023年!!


今年もみなさん、

ありがとうございました!



今年からソロになり、

少しだったけど、またステージに立てて、

みんなに会えて、

よかったなぁぁぁぁって思います。


去年はもう、

ステージに立てないと思ってたから、

少しずつだけどソロで活動できていることが

とても嬉しいです。



こうやって今も活動ができているのは、

私の周りのみなさんが

本当に暖かく支えてくれるからです。


壊れかけていた私を、

見捨てないで、音楽の道に戻してくれて、

ありがとうございます。


ファンのみなさん!

待っていてくれて、いつも暖かい言葉をくれて、

本当にありがとう!



みなさんをがっかりさせないように、

これからも頑張ります。


自分のペースにはなってしまうかも

しれないけど、

これからも音楽活動をしたいです。



2024年は、

新しい生井麻衣をたくさんみせて、

みんなをワクワクさせたい!!


常に最高を更新していけるような、

アーティストになりたいです。



まだまだいろんな面で未熟な私ですが、

これからもそばで見守っていてくれたら

嬉しいです。



今年も本当にありがとうございました!!


来年もよろしくお願いします!!


よいお年を!!






まいぽん