こんばんは!!

まいぽんです(*^^*)









りなちゃん今日まで練習などなど

お疲れ様でした!


いつもレッスン前に一人で

今日の練習を一生懸命してて、

私は正直もっと休んでほしいと思ってたのですが笑

私のほうが体調を崩してしまい…


大変なときに一人でステージに立ってくれて、

申し訳なさと感謝でいっぱいでした。


ほんとにありがとうございました!!!



今日のライブの曲を練習してるとき、たまに

わからないところを聞いたりもしてくれて、

とても嬉しかったです!!



今日、客席側から初めてりなちゃんを見たけど

とても可愛くて綺麗で輝いてました!!


私はいつも

この方と一緒にステージに立ってるんだ(´⊙ω⊙`)

って、なんか新鮮な気持ちになりました!


改めて、

いつもりなちゃんの隣で歌えていることが

嬉しくなりました!!



今日『ひかるなら』で、


最後目を合わせて歌ったあと、

いつも以上にニコってしてくれた気がして

嬉しかった(*´`*)



私の存在が

少しでもりなちゃんの安心材料?みたいなものに

なれてたら嬉しいです!



これからも

たくさん迷惑かけてしまうかもしれませんが、

一緒にステージに立ち続けていきたいです!!



今日もりなちゃんが

2人で出たいと思ってくれていなかったら、

私は出れてないのでね!


とても素敵な機会をありがとうございました!!



今日はいっぱい寝て休んでくださいねm(_ _)m


お疲れ様でした!!!









まいぽん