こんばんは!!

まいぽんです(*^^*)





お写真ありがとうございます♡






今日はフリーライブと

クラッセライブ!!


ありがとうございました!!!



今日も一日

楽しかったー!!!



フリーライブは2日連続!!


2日連続出演できて、

パーソナリティの方や他の出演者さんとも

お話できて

めちゃめちゃ楽しかった!!



マジシャンのMr.モローさん、

裏でもたくさんマジック見せてくれたの!!


すごすぎた(´⊙ω⊙`)


教えてくれたマジックもあるの!!


みんなに今度やりたい!!!


めっちゃ優しかった!!

またご一緒したい!!



クラッセライブはもー、

クリアーズでしたね!!



クリアーズでした〜笑笑


まいぽんはずっと頭使ってたけど

楽しかったー!!



今日もみんな

ありがとうございました!!








まいぽん