こんばんは!!

まいぽんです(*^^*)







弟からお誕生日プレゼントもらった!!!


やったー!!!笑笑



サーキュレーターってやつ!


扇風機ですね!



まいぽんの部屋

一番暑いのよ!!


寝るとことかも

めっちゃ暑いんだけど、

部屋に扇風機がないから、

めっちゃうれしー!!



今日もさー、

お母さんに、

パジャマそれじゃ薄くない?

って弟が言われてて、


2階は暑いんだよーって

言ってて、


私の部屋が一番暑い!!


って言ったら、

これ渡してくれて!!



なんてタイミングがいいんだ!笑笑


センス良すぎ!!



寝るときに使おう〜


ありがとう弟ー!!







まいぽん