こんばんは!!

まいぽんです(*^^*)








今回は

川クリのオリジナル曲

『ひかるなら』を

ピアノ伴奏で披露させていただきました!



さとめぐさんから

『ひかるなら』の楽譜をいただいて、

ちょうど一年!


この機会に披露したい!と思って

練習しました!


さとめぐさんいわく、

1年前に渡してくれた楽譜は合唱用ということで、

今回弾き語り用に

コード弾きメインにしてくれました!


なのでアレンジは自分で決めたり

さとめぐさんから頂いた楽譜を参考にしたりして

伴奏を完成させました!



弾きながら歌うことは

りなちゃんメインの歌に少しハモリくらいしか

やったことなかったので、


フルで歌いながらってなると

また違う難しさがあったりしたのですが、

生誕祭に間に合わせて披露することができて

よかったです!!



みんなからも

よかったよーって言ってもらえて

ほんとに嬉しかった!!


練習してよかったって

思いました!!



また披露する機会があったら

披露したいと思ってるので、

もっと上手く弾き語りできるように

がんばります!!








まいぽん