こんばんは!!

まいぽんです(*^^*)







今日は生誕祭でした!!!


ありがとうー!!!!!



紫のお花に、

紫のマスクに

紫のペンライト!!


たくさんたくさん

ありがとうございます!!!



めちゃめちゃ楽しくて

幸せでした\(*ˊᗜˋ*)/



なんか今は幸せでいっぱいで

うまく言葉が出てきません!



何から書いたらいいかなーって

感じ笑



セトリのクリアーズ曲は

好きな曲を詰め込んだ感じ!


あとは、

まいぽんの印象が強めかなー?って曲!


いっぱい歌えて嬉しかったです!!


カバー曲の

『赤いフリージア』と

『ここにいるぜぇ!』は


どっちも大好きな曲で!!


カバー曲すごい悩んだんだけど

この曲にしました!



りなちゃんと二人でも歌えて

嬉しかったです!!


一緒に練習してくれて

ありがとうございました!!



長くなっちゃうので

3曲分は別にブログ書きますね!



とにかく今日はほんとに幸せでした!!


みんなありがとう!!


大好きです♡








まいぽん