こんばんは!!

まいぽんです(*^^*)






自撮りしてたら映り込んできた笑笑





今日もみなさんあり楽しかったですねー!!

2部!!


そしてミニ撮影会!!


とってもたのしかったですねー!!


今日も会えてほんとに嬉しかったです!!


ありがとう(´˘`*)



あと、

MCでりなちゃんが声のことを話してましたね!


りなちゃんは自分の甘さって言ってたけど、

絶対そんなことないのよ!!!



声が出しやすい曲でセトリを組んだり、

歌割りを変えることもできるのに、


みんなに楽しんでもらえるように

いろんな曲でセトリを組んだり、


まいちゃんも生誕祭があるから

気にしないでって言ってくれたり、


レッスンやライブ前も、

たっくさん練習してるんです!!!



原因がわからないから

どうすることが一番いいのかわからなくて

今いろんなことを試しています!


私の生誕祭の練習も

一緒に頑張ってくれています!



ほんとにたっくさん

りなちゃんが努力していることは

みなさんも知っていると思うので、

一緒に見守りましょうね(´˘`*)


もちろん私も全力で支えていきますよ!!



ということで今日も

ありがとうございます!!



次のライブも

よろしくね\(*ˊᗜˋ*)/







まいぽん