こんばんは!!

まいぽんです(*^^*)







まいぽんがずーっとずーっと行きたかった


エブリデイとってき屋さんに

行ってきました!!



八潮市なので

ちょっと遠い(-_-;)



車でお母さんと行きました!!





めちゃめちゃたくさんクレーンゲームがあって

見て回るだけでも楽しかった!!



でもせっかく行ったからには

たくさん取って帰りたい!!!



ということで

お母さんと頑張って来ました!!




結果は…







いっぱい取れたぁ♡♡



おっきい鳥のぬいぐるみは

お母さんが一発で取りました!!



まいぽんは小物がおおい笑笑



でも大好きなとかげのぬいぐるみも

2つとれたぁ!!!



めっちゃ嬉しい\(*ˊᗜˋ*)/



めちゃめちゃ楽しかったから

また行きたいです!!








まいぽん