こんばんは!!

まいぽんです(*^^*)







今日は制服ライブ

ありがとうございました!!



2種類っていうか、

2通り?の着方でした!



写真のは2部の!


リボンがおNEWだよ♡


かわいい!笑



リボンはやっぱ憧れだったので

つけれて嬉しい!




今日みんなに

高校時代のショートの写真が見たいって

言われたので…



特別に!!!


見せちゃう笑



まじで似合わないからね!!


覚悟してみて!!








ひゃー!!!!!!!!!!


恥ずかしい笑笑



あんまり見られたくないから

ブログの2枚目に載せました笑笑



見てくれた人にしか見れないからね!



バドミントンの試合の写真です笑

最後の県大会とかかな?


うける笑



では


今日もありがとうございました!!









まいぽん