こんばんは!!

まいぽんです(*^^*)








いぇい!



今日は久しぶりのうたう!


そして久しぶりのハレ!!



いぇーい!!!



めちゃめちゃ楽しかったです!!



いやー!!


緊張した!笑笑



でも楽しかった!!



ピアノも久しぶりで緊張したけど、


久しぶりに『旅立ちの日に』伴奏して、


間奏がちょっと苦手で

本番成功するか心配だったけど


無事に成功してよかったわぁ!!



ソロは

『赤いスイートピー』を歌いました!


よかったって言ってもらえて

嬉しかったよ♡


また歌いたいな!



そして『キミの翼へ』


今回の課題曲でした!



さとめぐさんにアレンジを

考えて頂きましたm(_ _)m



今までとはちょっとちがうハモリで

楽しかった!!


ほんとにありがとうございます!!



みんなも今日もありがとう!!


感想是非聞かせてね(´˘`*)









まいぽん