おはようございます!!

まいぽんです(*^^*)







おは!


今日も元気??


まいぽんは元気ー!!!



いやー、

昨日の余韻がすごいな。



ずーっと行ってみたくてさ!!


やっと行けて!!


めっちゃ楽しかったから、

なんか楽しみが一つ終わっちゃって

寂しい…



でもね

お母さんも楽しかったみたいで、


行田店行く前は、

八潮は遠いいからやだって言ってたのに、


今結構行く気だよ笑笑



もともと好きだったから

再熱してます!!


親子で笑笑



八潮のほうも

行ける日が来ると信じて!!


楽しみにしてます!








まいぽん