おはようございます!!

まいぽんです(*^^*)






この写真はたぶん

眩しくて目を開けてるのが大変だったから

ちょっと休憩してるとこ笑笑


それか目が乾いてたとかかな笑


そう言われなかったら

なんか闇を抱えてそうに見えるね笑笑




みなさん今日も元気ですか?


まいぽんは元気です!



元気なんだけどー、

昨日の夜また花粉症がひどくなって…


なかなか寝れなかった!


なんかねー、

鼻も詰まるんだけど

喉がさぁ!かゆい!


しんどかった!



昨日の日中は

なんか調子良かったから

薬飲まなかったの!



夜は飲んだんだけど…


やっぱ朝も飲まないとだね笑


今日は飲みます!



では!








まいぽん