こんにちは!!

まいぽんです(*^^*)








今日はクラッセでのライブ

ありがとうございました!!



お腹空いたー!笑笑



たい焼き食べたよー!


美味しかったけど足りない!!



今日は花粉がひどかったので、

いつも飲む薬のほかに、

ひどいときに飲んでねっていう薬ももらってたので

それを飲んで挑んだら


眠くなってしまった笑笑



いつも飲んでる薬も

眠くなりやすいらしいんだけど、

それは大丈夫なの!



やっぱ強い薬は眠気がくるね!


でも鼻の調子はとてもよくなりました(´˘`*)


最高ー!!



今日もみんなと過ごせて

とても幸せでした!!


ありがとう!







まいぽん