こんばんは!!

まいぽんです(*^^*)





お写真ありがとうございます♡





今日は

ゴミ拾いとshowroom!


ありがとうございました!!



ゴミめっちゃ落ちてたね!!


今日すごかった!



でも、いいことではないね〜


もっと街がきれいになりますように!!



その後はshowroom配信で

リクエストライブ!



めちゃめちゃ楽しかった笑笑



会場に来てけれたみんなが映っちゃったりね笑笑


しかも配信見てる方がコメントしてくれた曲笑笑



笑った笑笑



めちゃめちゃ楽しかったです!!


ありがとうございましたー!








まいぽん