こんにちは!!

まいぽんです(*^^*)




お写真ありがとうございます♡


みんなー!!!

川クリのYouTubeチャンネル見てくれてるー?


最近のイベントのこととか
2人でのお料理動画など
たくさんの動画がアップされています✧*。


とりあえず、

見て?笑


うん、見て?笑


私もねー、
よく見てるのよ!笑

勉強になるしね!!


とりあえず今の川クリを見てほしいので
見てくださいっていうお願いブログでした!!

よろしくね⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬






まいぽん


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄


Twitter…@ikuimaipon
Instagram…@maipon_0417


Follow Me♡