こんにちは!!

まいぽんです(*^^*)




この前ネットを見ていたら
どタイプのお洋服を見つけて( • ̀ω•́ )✧


めちゃめちゃ欲しくなりました…。


でも最近お買い物たくさんしたので
我慢しました…。


秋服なので
安くなるの待ってから
買ってもいいかなぁ〜と思ったり!


秋服って
ほんとに可愛い服が多い!!

色合いとか
淡い感じ?で、可愛いですよね〜


みなさんは
どんなお洋服が好きですか??







このワンピースに上着着たら
秋っぽくて絶対かわいい!!


でもこれいつだろ。
このワンピースどっかいっちゃった気がする(;_;)


やっぱり秋は
赤とかいいですねぇ〜✧*。


ブログ書いてたら
秋気分になっちゃった!!

まだまだ夏ですね笑




まいぽん


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄


Twitter…@ikuimaipon


Follow Me♡