こんばんは!!




まいぽんです(*^^*)













今日は新しいメイク道具が




2つ増えました〜!!






















眉マスカラと




グリッターです✧*。











グリッターは一昨日?ネットで買ったやつ!








生田さんが紹介していたので



購入しました〜♡














今日はメイクしてる上からだったから



涙袋にのせましたが









生田さんは目尻にのせていたので





今度使うときは目尻に使いたい!!










ラメが大きくてかわいいです♡















眉マスカラは




りなちゃんとおそろい(*^^*)













初めてのお揃いが



眉マスカラ笑笑












たくさん使いたいと思いますι(`・-・´)/

















まいぽん