こんにちは!!





まいぽんです(*^^*)


















小学生の頃のまいぽんについて



お話します!!
















小学生っていっても




6年ってすごい長いですよね!!













性格とか、やっていることも





一番変わる時期なんじゃないかな…















まず低学年の頃は…




年上の人に対して


めちゃめちゃ静かだった気がする!










登下校の班とかの




5.6年生が、めちゃめちゃ大人に感じて



優しかったんだけど、


全然話せなかった気がする…。















高学年になると





年下の子大好きだったので


お世話してたかなぁ。












ちっちゃい子大好きなんですよねぇ!!















習い事は




小2までスイミング


小2からバドミントン


あとは英会話と


ピアノを習っていました!!











スイミングは


25mクロールができなくてやめました笑






でも短期教室で



平泳ぎ50mのところまではいけましたよ!!










久しぶりに泳ぎたい✧*。












でもメインはバドミントンで




5.6年生のときは



週5でやっていましたね…。








月火木の学校終わったあとと



土日!!













夏休みなどの長期休みは




高校の練習に毎日参加していました…。













元気だなぁ。















小学校6年生のときには




県の強化選手に選ばれて



月一くらい?で強化練習に行っていました。













きつすぎて


大嫌いでした…笑












生活の中心が



完全にバドミントンでした!!















たぶん小4くらい!!





すでに八重歯ですね!笑笑






面影ありますか??















まいぽん