こんばんは!!




まいぽんです(*^^*)













みなさんは



アレルギーありますか??













私はとりあえず



花粉症がきついです(-_-;)













よくあるスギ花粉ですね!!



あとはヒノキかな??









結構長く続きます。





いつも耳鼻科で



強いお薬をもらっています。














食物アレルギーは





ブロッコリーとチョコレートです。















ブロッコリーはずっと食わず嫌いだったのですが





給食で出たときに食べたら



湿疹ができてしまいました(-_-;)
















チョコレートは…






大好きで(;_;)(;_;)(;_;)













食べ過ぎで




アレルギーになってしまいました…。















でも





食べ過ぎなきゃ大丈夫って



勝手に思ってるので←







食べてます( ˙༥˙ )















ブラウニーとか



ビターチョコレートとか






カカオが強いものだと



くしゃみが出やすいので






それは食べないようにしています。













ミルクチョコレートとか



ホワイトチョコレートなら





大丈夫⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬













美味しいチョコレート食べたい!!!


















まいぽん