こんばんは!!




まいぽんです(*^^*)














最近めちゃめちゃ




ゴルフやりたい…。















ゴルフは




私の大好きな


モーニング娘。’20の生田衣梨奈さんの



コンペに出たくて始めました。













一ヶ月猛練習して




コンペに出ました笑














そのコンペは、初心者向けに




特別ルールとかがあったので












進めないということもなく



楽しく回れました⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬












そのコンペが終わってから一回もできてないので




そろそろやりたい!!!











私は自分のクラブを持っていないので




練習場のを貸りていたのですが











今も貸出してるのかな??














時間を見つけて





練習しに行きたいです✧*。


















まいぽん