こんばんは!!




まいぽんです(*^^*)
















ブログを始めてから




毎日たくさんブログを更新していますが













多くないかな??














1日7個を目安にしています!!















でもただ多くてもだめだと思うんですよね。















読みたいと思ってもらえるような




内容にしなきゃなと思います。













難しい笑















私がヲタク側だったら




メイクとか美容のことを知れたら


嬉しいなって思うんですけど…











これって女性目線かなって思って。
















男性目線だと、





どういうことを知れたら嬉しいのかな〜


って考えてます…。













こういうブログだと


読みたくなるよ〜とか




こういうこと知れたら嬉しい!とかあったら



コメントで教えてくださいm(_ _)m


















まいぽん