こんにちは!!




まいぽんです(*^^*)

















この前




クッキーアンドクリームの


スムージーを飲みました!!













美味しかった〜!!













暑いときにいいですよね\♡/
















そしてふと思ったのですが










スムージーとシェイクの違いってなんだろ??


















調べてみたけど





よくわからなかった笑笑
















似てますよね!!
















違いがわかる人いたら





教えてください(*´∇`)

















まいぽん