こんばんは!!




まいぽんです(*^^*)
















昨日新しいメイク道具を購入しました!!














ライブでたくさん汗をかくので





崩れにくい下地が大切だと思って



新しい下地を購入しました\(*ˊᗜˋ*)/












あとはネットで





ファンデーションと

マスカラと

グリッターを購入しました!!














ファンデーションとマスカラは


今日届いた〜!!















新しいメイク道具を使って




メイクをしました!!











これ下地!












これファンデーション!














めちゃめちゃいい✧*。











ファンデーションはあまり使ったことなかったけど






肌がきれいになってさらさらになりました\♡/
















さいこー!!!!!!!!!




買ってよかったです♡
















まいぽん