こんばんは!!




まいぽんです(*^^*)













最近ずっとしてなかったのですが




久しぶりにネイルをしました〜♡♡


















どうですか??







ネイル大好きなんです!!!!!

















メンバーカラーの紫と






新しく買ったピンクのキラキラで



グラデーションをしました✧*。
















グラデーション久しぶりにやったけど




結構上手にできた〜♡
















足は全部黄緑にしましたよ〜!!






生田さんパワーを足からもらいます⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

















男性の方って





あんまりネイル好きじゃないっていうか



興味ないって聞いたことあるけど…











どうなんだろ(-_-;)
















でも私は大好きなので!!!










これから色んなネイルをしたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و










PS




スマホケース

紫じゃないんか!ってなりますよね笑





スマホリング付きのケースで探してて






そしたらいい感じのが


ピンクか白しかなくて


白だと汚れが目立つから





ピンクにしました!!













まいぽん