こんにちは!!



まいぽんです(*^^*)















私はずっと



黄緑色のスマホケースを使っていたのですが












スマホケースにつけていた



スマホリングが壊れてしまって













スマホリングを取り替えようと思ったのですが




粘着力が強くて取れなくて……












ケースごと買い換えることにしました!


















黄緑のケースがよかったのですが



なくて(;_;)













ピンクの、スマホリング付きの




スマホケースになりました!!















めちゃめちゃ違和感笑笑














でもやっぱり



スマホリングがあると落ち着きます⋆⸜♥︎⸝⋆













違和感もあるけど





新しいのに変えるとテンション上がりますね✧*。















今までありがとう(;_;)










まいぽん