こんばんは!!




まいぽんです(*^^*)
















今日はお友達とお出かけしました!!





楽しかったぁぁぁ。














たくさんお話しました⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬















年上の方なのですが





ほぼ月一くらいでお出かけして


お話を聞いてもらっています(*^^*)
















知り合ったのは


モーニング娘。さんの現場です✧*。













こんなに二人でたくさん遊びに行くほど




仲良くなれるとは思っていませんでした!!

















いつもお話を聞いてくれて




アドバイスをくれたり、励ましてくれたり



優しい言葉をかけてくれます(;_;)











そして、いつも味方でいてくれます。











ほんとにほんとに救われています。



















出会えてよかった♡










私の大切な人の一人です!!














私も誰かを救ったり




元気にしたり、安心させたりできる存在に



なりたいと思いました。






















自撮りしてるとこ撮ってくれた♡笑















まいぽん