こんばんは!!



まいぽんです(*^^*)
















みなさんお手紙は好きですか??









私は昨日



りなちゃんからお手紙をもらいました♡
















めちゃめちゃ嬉しかったです(;_;)




ありがとうございますm(_ _)m













りなちゃんとは、同い年だし



アイドルが好きっという共通点もあって



私的にすごく話しやすいんです!!














まだ人見知りをしてしまって


素を出せていない部分もあるけど





たくさん話して仲良くなりたいです!!













一緒に色んなところに行く約束もしてます⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬







落ち着いたら



色んなところにお出かけするのが楽しみです!!
















伊織さんは



ちゃんとできているところを見つけて


いつもたくさん褒めてくれます(;_;)















まだまだできていないことも多いけど



頑張ろうって思えます。













あと、こまめに連絡をくれます!!









私が不安になっていることとかをわかってくれて



励ましてくれます。














ほんとに、二人が先輩で



よかったって思います!!














私が楽しく活動できているのは



二人の優しい先輩たちのおかげです。













早く人見知り克服して



たくさん話せるようになりたいです!!















これからもよろしくお願いします!!

















まいぽん