こんにちは!!



まいぽんです(*^^*)













今日は先輩たちのライブの前に




ライブハウスでマイクを使っての

レッスンでした!!













まず



目の前に鏡がない。












鏡があるのとないのでは


かなり変わる…。











自分がどういう動きしてるか見えないし…





一番難しかったのは


フォーメーションが見えない。











次どこ!?先輩どこ!?


ってなっちゃいました(-_-;)











あとは立ち位置が


私だけずれてる。







撮ってもらった動画を見て一番思ったことです。






これも鏡があれば



だいたい合わせられるけど








ないと、ちょっとの印と


感覚で合わせなければならなくなってしまいます。









めちゃめちゃ難しい!!!















あとできなかったのが



マイクホールドです。










マイクが口から離れてしまって


声がマイクにのらない。










ちゃんと歌っても



マイクにのらなきゃ意味がないので







練習したいと思いました。














たくさん課題が増えた


ライブハウスでのレッスンでした。












次のレッスンまで少し時間が空いてしまうので



自主練頑張ります。























まいぽん