こんにちは!!



まいぽんです(*^^*)












私は実家に家族と住んでいます!!











家族構成は





祖父、父、母、弟、犬




です✧*。














私はお姉ちゃんなんですι(`・-・´)/




弟とは2つ離れています!











でも弟のほうがしっかりしてる…










いつも怒られてます(-_-;)











弟はお母さんの性格に似てて



私はお父さんの性格に似てます。












顔は、昔は、


お母さんによく似てるね〜




って言われてたけど







最近は言われない笑










お母さんも弟も


バドミントンをやっています!!








バドミントン一家です(*´∇`*)














お父さんは家族が大好きで、いつも誰かしらに





一緒にどっか行こー




といっているのですが








お父さんとお出かけするとめんどくさいので



誰も一緒に行こうとしません笑












そんな感じの



仲いい家族です⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬















ルークもね♡








一番大好きなおもちゃを



大事そうに抱きしめて寝ています(´˘`*)














可愛すぎる。












まいぽん