こんばんは!!



まいぽんです(*^^*)










私は今大学に通っています!


4年生ですι(`・-・´)/










英語を中心に外国語を勉強しています!!











ドイツ語を1.2年生のとき



イタリア語を1年生のときにやっていました。









私はイタリア語が好き!!








ドイツ語はほんとに意味わからなすぎて


しんどかったです…。










2年生の授業終わったときの



開放感すごかった笑笑











3.4年生は完全に英語だけになって



音声学とか

発音を学ぶことが多かったなって思います!









発音ばり苦手。









英語を喋ることが苦手です笑









だから、


相手の言ってることはわかっても

返せない!







難しいです。









英語できたらかっこよかったのになー!!












高校生のときのほうが


絶対英語できてた。













まいぽん