こんばんは!!



まいぽんです(*^^*)













私は




8月22日に


鶴ヶ島ハレさんでデビューするのですが








さっき、あと1週間ということに


気が付きました。










緊張と不安と不安でいっぱいです。
















私が初めてレッスンをしたのは


6月29日でした。








それから2時間のレッスンを


だいたい週2でやっていました。









約2ヶ月だけど、



秒すぎて!!!












レッスンをしている期間は





早くデビューしたい!


と思っていて、








その日に教えてもらった曲の振りを




次のレッスンのときには

踊れるようになっていようと思って



練習していました。











かなり詰め込んでいるので




1回間違えたりしたら


頭が真っ白になりそうで怖いです。














あと1週間





今以上に練習して


みなさんにいいものをお届けできるように

頑張ります。


















まいぽん