こんにちは!!


まいぽんです(*^^*)









今日は家に人がたくさん来たのですが









愛犬ルークは人が大好きなので


めちゃめちゃ興奮してました笑笑






大丈夫??ってくらい笑笑










いつも


階段の昇り降りするときは

足に悪いので、抱っこしているのですが







抱っこしてる暇がないくらい


階段往復してた(-_-;)









初めてドッグランに行ったときに


大きいワンちゃんに突進されてしまい







それから犬を怖がるようになってしまいましたが



人が好きすぎる笑笑










家ではめちゃめちゃ怒るのに…


外面がいい。笑



















私の靴下…。













いたずらっ子なところも


かわいい♡












まいぽん