【ブログ師匠からのご褒美✨】 | 秋田県 美郷町 0歳からの子育てを応援!~県南唯一【EQWELチャイルドアカデミー美郷こまち教室】 見上以久子(4児母 元音楽教師)

秋田県 美郷町 0歳からの子育てを応援!~県南唯一【EQWELチャイルドアカデミー美郷こまち教室】 見上以久子(4児母 元音楽教師)

音楽教師歴17年。個性心理學®️認定講師、心理カウンセラー。4児の母。親子の絆を深め、豊かな心と無限大の才能を引き出します。育児の悩み、育てにくさを感じるお子さんの相談もお任せ下さい。幼児教室部門総合満足度1位!横手、大仙、湯沢、大曲、角館、岩手、山形。

こんにちは!おねがいアップアップ


秋田県県南唯一の七田チャイルドアカデミー美郷こまち教室、教室長の見上です!


今日も事情により、自宅外でブログを更新しておりますので、勝手が違い、若干書式が違いますてへぺろ


9/28~10/1の4日間、京都から、私のブログ師匠である「おかまママ」が、来秋されました~。
おかまママについてはこちら!



今回2度目のスリーショット✨



クローバー9/28…トーク術&ブログ講座
クローバー29…よもぎ蒸し講座
クローバー30…ハーブ読み取り講座
クローバー10/1…やよいさんとママのコラボ施術


私はそのうち、初日のトーク術&ブログ講座と、最終日のコラボ施術を受けさせていただきました!


特に今日のコラボ施術は、4ヶ月前に、ママとやよいさんの講座を受けて以来、必死にブログ発信を頑張ったからこその、ご褒美だと自分では思っています照れキラキラ



頑張るといい事ありますね~!えーん
教室に通う子どもたちにも言うことですが、やっぱりプラスのイメージを持って、目標を決めて取り組むって大事ですウインク



実は、コラボ施術前日の(土)の夜にはお食事会にもお邪魔させていただきました!




こんな光栄あるでしょうか?笑い泣きキラキラ


更にさらに、お世話になった
クローバーおかまママ
クローバーアシスタントとして同行されていた陽子さん
クローバーやよいさん


へのささやかなお礼として、
「個性心理學」の簡易セッションをさせて頂きました笑い泣きキラキラ
(見上の手書きレポート付き)


喋りが苦手で、伝えることが下手なので、内心「ドキドキ&ブルブル滝汗」でしたが、思いの外皆様に喜んで頂き、嬉しかったです!


勉強にもなりましたし、自信にも繋がりました!キラキラキラキラ
ありがとうございます!


↓みなさん、見上の手書きレポートをお持ちになってパシャリ音符

ハート笑顔が優しい陽子さんとおかまママ  「また秋田にお越しください!」


ハート2大ブログ師匠 「お世話になりました!これからもよろしくお願いします!」




不思議な御縁を頂きました皆様のお陰で、見上&美郷こまち教室はますますパワーアップいたします!


ではでは!


※実は手違いで昨日アップしたばかりの記事を削除してしまいました!ガーン
明日以降再度アップ致しますあせる