虹あたりまえの中に幸せがある

  ~今ここ全てがpresent~ラブラブアップ             

 

 

みなさま 

ブログにご訪問いただき、ありがとうございます♪

 

8次元ライフマスターikukoですピンク薔薇

 

 

アップこちらからご覧くださいキラキラアップ

 

❀あたりまえの中に幸せがある

     ~今ここ全てがpresent~❀

 

幸せって何だろう

何を手に入れると幸せになれるのか


自分自身の「生きる」意味や目的が分からず

ただ何となく生きてきた人生
 

30代で、友人の死をきっかけに

自分の人生を本気で生きたい!と思うようになり
縁あってOS次元上昇の学びに出会っていきましたキラキラ

 

OS次元上昇は、目に見えない意識・感情・心が

どの様に成長していくかを次元を用いて紐解いていますラブラブ

 

わたしはそのOS次元上昇の学びの中で

 

「5次元OSで自分が自分の全人生に感動し涙している」という体験をして

 

自分自身の精神性、心の在り方が上昇することで

今まで経験してきた、たくさんのネガティブな出来事には

 

わたしにとって多くのプレゼントがあったんだキラキラ

 

ということに気づくことができました

 

そして

とても悲しかった「友人の死」という出来事からは

 

当たり前のように命があること

家族がいること

仕事があることへの感謝

やりたいことができる事へ感謝が生まれ

 

当たり前の中に幸せはあるんだ✨

 

ということに気づくことができました

 

そして

この経験があったからこそ

自分の人生を考えるきっかけをもらうことができた

と思える様になりましたキラキラ

 

 

不満や不足にばかり目が向いていて

幸せ迷子のようになっていたわたしが

 

 

あたり前の中に幸せはあったんだ✨

わたしはすでに幸せに満ちていたんだ✨

 

 

と実感することができるようになり

わたしって幸せだな~って心から思えるようになりました♪

 

わたしは多くの方にわたしが変われたように

 

本当にわたしって幸せなんだな音譜

自分の人生って価値があるんだなアップ

 

と思って生きて欲しい!という想いから

 

現在は多くの方にOS次元上昇を広めるためその入り口になる

宝石赤5次元OS上昇セッションの提供と

その先にある

宝石赤5次元上昇コースで「自分が自分の全人生に感動し涙する人」たちに

寄り添い、育成する8次元ライフマスターとして活動しています♪

 

 

より詳しいプロフィールはこちらからドキドキ

 

~プロフィール~

幼少期

両親が共働きで、いつも寂しい思いをしていました。

寂しさを伝えても、現状が変わるわけではなくいつの頃か「分かってもらえない」というあきらめを感じていました。

 

学生時代

自分が傷つくことを恐れ、自分をさらけ出すことが苦手でした。

人にどう思われるかを優先し、いつも周りに合わせたり、自分の本心本音を口にすることはあまりなかったです。

 

30代

結婚し子供も生まれましたが、子育てと家庭の両立は想像以上に辛く、

職場での人間関係も悪く、毎日疲れ切っていました。

 

そんな中で、2人目を生まなければというプレッシャーの中で、なかなか授からず2人目不妊治療もしていました。仕事に子育てに不妊治療と心身はかなり疲弊し、どうするとわたしは幸せって思えるのだろうといつも考え、物欲を満たすことで何とか自分を保っていました

 

2016年そんな私に転機が訪れます

とても親しかった友人が、病に倒れこの世を去るという出来事がありました

最後まで生きる望みを捨てずに懸命に生きている姿をみて、自分の人生を真剣に生きなければ、と本気で思うようになりました。

その後は、人生を変えようと自己啓発本を読んだりしましたが、本当に変わったという実感はなく、現状はあまり変わりませんでした

 

2017年

縁あってOS次元上昇の「裏」の学びである、「エネルギーワーク講座」を受講することとなり、エネルギーの世界は本当にあるんだ!ということを体感し、意識や感情、心の動き、全てはエネルギーなんだビックリマークと気づいていきます

 

それと共に、OS次元上昇の「表」の学びである宇宙の真理法則を学んでいく事で、

心や精神性がどのように上昇していくのかを知り、目に見える日常生活や人生が

実感を伴って変化していきました

 

また、OS次元上昇の学びを通して

自分の人生を一年一年丁寧に振り返り

ポジティブな事からも、ネガティブな事からも

人生全ての出来事からプレゼントを受け取る

 

「5次元OSで

自分が自分の全人生に感動し涙しているキラキラ

 

という体験を通し

 

誰かに言われたからではなく

自分自身が自信を持って

悲しみや苦しみが「感謝」に変わる事を体験し

 

今ここが不満や不足ではなく

今ここは全てpresentだったんだラブラブアップ

と気づくことができましたキラキラ

 

そして

 

自分自身は、そもそも完全な存在であり

幸せとは当たり前の中にあり

わたしはすでに幸せに満ちていたんだキラキラ

 

と気づくことができましたキラキラ

 

 

当たり前のようにいてくれる夫や娘

両親や友人たち

働ける環境があること

そこに関わってくれる人たち

全てに人や出来事に肚から感謝が湧き

 

今まで何をしても満たされないと思っていた

無力感や無気力感はなくなり

 

気がつくと

満たされない心を満たそうとしていた物欲や

二人目をつくらなければという

執着もなくなっていきました

 

お仕事に関しても

今まで自分が勝手に比較評価判断をして

緊張のエネルギーが強かったのが

良い意味で心と身体が緩んでいき

「愉しむ」エネルギーから

お仕事をさせていただくことで

職場の人間関係もとても良好になっていきました

 

 

 

幸せって何だろう?

何を手に入れると幸せと思えるんだろう?

 

 

と幸せ迷子のような状態になっていたわたしが

 

5次元OSで自分が自分の全人生に感動し涙している事を体験し

現在は

出来事や現象の考え方や捉え方、感じ方が変化し

当たり前の中に幸せラブラブをいつも感じていますラブラブ

 

 

~8次元ライフマスター 活動紹介~

「5次元OSで自分が自分の全人生に感動し涙する」

という感動を通して

心の在り方が変わり

 

わたしの人生♡幸せに満ちているドキドキ

 

多くの方に心から感じていただき

唯一無二の自分自身の人生を主体的に生きていって欲しいラブラブアップ

 

という想いから

 

ベル5次元OS上昇セッションの提供

そして

ベル自分の全人生に感動し涙している人たちを育成する

 

活動をしていますラブラブ

 

どうぞよろしくお願いいたしますキラキラ

 

 

********************************

宝石赤心・精神性を成長することで

 本当の幸せを実感したい

宝石赤5次元OSで自分の全人生に感動し涙したい

宝石赤人生を主体的に生きたい

 

と思われた方、その入り口となりますのが

「5次元OS上昇セッションキラキラ

 

お申込み&お問い合わせ、お待ちしておりますラブラブ虹

    

 

  虹5次元OS上昇セッションのお知らせ

 自分が自分の全人生に感動し涙していることで人は変われるキラキラ

 想像以上の令和時代を主体的に生きる一歩となる

 5次元OS上昇セッションの詳細はこちらから

    ↓ ↓ドキドキキラキラ

image

 

 

◆インフォメーション◆
ベル初めましての方へ

 

ベルお問い合わせ

 

ベルOS次元上昇*情報配信   

  是非登録くださいませラブラブ

 

  

  @553akwcu

  

                                                                            

虹お問い合わせ等お待ちしております音譜

こちらから、順次ご返答させていただきますねキラキラ

                                           

 

 

    最後までお読みくださり、ありがとうございますラブラブ

  ご縁を愉しみにしておりますキラキラ

 

  ikukoピンク薔薇