こんばんは
みほです

今日3月11日
未曽有の出来事が起こってしまったあの日から8年の歳月が過ぎました。

今でもあの日の事を忘れることはできません。

東日本大震災で尊い命を奪われてしまわれた方々の無念の思いや被災者の方々が健気に頑張っている姿を見るとキュッと胸が締めつけられます。

今までも、そしてこれからもこの出来事を絶対に忘れてはならないと思います。

ただただ被災された皆さんには頑張ってほしい。
その思いでいっぱいです。

がんばろう、東北
がんばろう、日本

当たり前に生きていることが幸せだと思えるようになっていきたい・・・
そんなことを考えた今日一日です。


今朝、東京には雨上がりの虹がかかりました。

この日に虹がかかるなんて、不思議な縁を感じます。

なんか被災者の方々に幸せがやってくるかのような予感がしました。

虹の向こうには必ず幸せがあると信じて・・・


被災地に、そして被災された方々に幸せがやってきますように

みほ