こんばんは笑顔4
みほですWハートWハート

3月になりました桜
そして今日はひな祭り雛人形
女の子のお節句ですねまるちゃん風はぁとラヴ

あいにくの雨になっちゃったけど、今日一日を皆さんは楽しく過ごせましたか?


さて、この前の月曜日の事キラキラ☆
わたしは平日のお休みを取って1日みほでぶらり旅してきましたおんぷおんぷ
その模様をレポートしますね笑顔4flower*

今回行きたかった場所は栃木と群馬キラキラ☆
だけど目的は夕方から夜にかけて栃木と群馬に行きたかったので午前中は何しようかなぁって考えて・・・

そうだ!!
見たかった映画があったんだ~ラブラブ

・・・という訳で越谷のイオンレイクタウンの中にあるイオンシネマで映画を見に行ってきましたキラキラ

朝いつも乗る電車とは違う逆方向の電車に乗って越谷へ電車
いつもとは違う雰囲気に優越感を感じましたねきゃキラキラ

途中の乗り換え駅のカフェで朝食をコーヒー



なんとか女声で注文できましたてれ(苦笑)汗

そして見たかった映画は・・・


シティーハンター

ひさびさに獠ちゃんに会えてうれしかったよハート2
モッコリちゃ~んWハートWハート 



月曜日のこの日はいつもより安く見られることができて超ラッキーでしたおんぷおんぷ
カードももらっちゃったよ(*≧∪≦)♡

イオンレイクタウンは女子にはたまらないお店がいっぱいあって、今度はゆっくりと回ってみたいなぁ笑顔4はぁとラヴ


お昼はパスタパスタ


もう普通にオーダーできるかなぁてれ(苦笑)おんぷ

そしてのんびり電車に揺られて・・・
栃木県の足利市駅に到着キラキラ☆

5年前の夏にも行きました太陽
だけどこの時は殺人的な猛暑で熱中症の一歩手前になりもう少しで死ぬ思いをしましたが・・・涙

この日はもちろん快適でしたおんぷおんぷ


森高千里さんの名曲「渡良瀬橋」の歌碑おんぷ
ホントに名曲ですまるちゃん風wハート☆


このボタンを押すと「渡良瀬橋」の曲が流れますよウインク


残念ながら夕陽にはまだ早く・・・汗


逆光だったためわたしの自撮りは歌碑の下にある公園で撮影ですカメラ

次の目的があったため夕陽の渡良瀬橋は見られなかったけど、また次のお楽しみにしてこの後はわたらせ渓谷鉄道の各駅で期間限定でやっているイルミネーションを見に行きましたキラキラ☆キラキラ☆


わたらせ渓谷鉄道の大間々駅家


手作りのイルミネーションに感動しちゃいました笑顔♪


まだ明るさが残っていたのが残念だったので、楽しみはまた次のシーズンに取っておきたいと思いますおんぷ


帰りの電車でまったりとらぶ②キラキラ
みほでのいい1日を過ごせましたWハートWハート

平日の休みはいいですねまるちゃん風
また平日に休みを取って1日みほでいたいなぁきゃはぁとラヴ

みほWハートWハート


よかったらポチをお願いしま~す♡