こんにちは笑顔4
みほですWハートWハート

1ヶ月以上放置・・・ガクリ
最近はTwitterばかりだったので、アメブロではすっかりご無沙汰してました涙

でもアメブロの存在を忘れていた訳ではないので、こちらでもまた気まぐれに書いていきますねほほほおんぷ


二週間前ですが・・・
わたしが所属する女装娘バンド

「音音紗音」

の2019年始動でしたおんぷおんぷ

この日は新年会ライブと称してたくさんの方が来てくれて思いっきり盛り上がったライブになりましたカラオケ


今回はメイド服でハート2
いつものメンバーとはぁとラヴはぁとラヴ

合同練習は1回しかできなかったけど、それまでの個人練習をみんながしっかりやっていたなぁって事を実感しましたねまるちゃん風

その甲斐もあって本番は最高の出来になりましたキラキラ☆キラキラ☆

まやちゃんのギターも
るみ姉のベースも
じゅんちゃんの美声も
全てが三位一体になってました(●>v<●)

わたしは・・・
MCを上手くしゃべれるかそれだけでいっぱいいっぱいでしたけど(^^;)涙

そして今回はるみ姉の友人の桜井敬子さんのご協力がなければ絶対ライブは出来なかったと思います。
改めてここでお礼申し上げます。
敬子さん、本当にありがとうございました笑顔4



次回はさらに上を目指してガンバリますっキラキラキラキラ

みほWハートWハート


よかったらポチをお願いしま~す♡