2ヶ月おめでとう♡ | hahaha...HAPPY life*

hahaha...HAPPY life*

2014年春生まれの娘とのんびり3人暮らし♡


もう10月ですね、お久しぶりです♪

引越しをしたり、幼稚園見学に行ったり、
七五三もあるしいろんなことに追われてます(・ω・)/


この記事いつから下書きしてたんだろう。
もう3ヶ月迎えちゃった(笑)



2ヶ月記念日♡

1ヶ月目にはきちんと撮れなかった
モダンバーラップカレンダーと。


{03FCE185-930B-491D-9365-3C69EA69B522}




お顔がまーんまる。
お月さまみたい。

{5124F163-6229-4EDE-8C83-7C828D1DC43A}


相変わらずベロはいつも出てる。

{E2748A71-99E9-4C8F-9125-C7875032CF18}


生後2週間で始まった指しゃぶり、
こぶししゃぶりも楽勝(笑)

{84D4EFC8-8B15-45EB-8E76-CDC87DA71520}


月齢フォト、別バージョンも♡

このバージョンはオムいちで続けてく予定。

頭の花冠はわたしのweddingのリスレット。
それがぴったりサイズ♡
{BDE1CBB7-FADD-4043-957A-5CDAED00CB1C}

体が少しムチムチしてきました。

{DC1B3801-44E5-48EC-87C4-B4524EF7BA2E}


インスタに乗せた月齢キロクそのままペースト(笑)

▫️オムツSサイズ

▫️5.8キロ⚖(9/1計測)

▫️服50サイズアウト60だとおっきい

▫️💩1-2日で1回

▫️朝6時半〜7時半起床、お昼寝13時〜15.16時

▫️夜睡眠6時間前後(昨日は8時間😳)

▫️背中お腹スイッチなく夜中は即寝

▫️たまに満面の笑み

▫️指しゃぶり止まらない

▫️ベロ💓

▫️手足バタバタ、移動する

▫️目をあわせると「あーあー」お話しする

▫️ずっと1人だと寝返りしようとする

▫️基本気づくと寝てる😂

▫️お出かけ時はスリングで3時間睡眠💤





夜もよく寝るし、
日中もふにゃふにゃ泣きながら迎えにいくと寝てる状態。
本当に2人目ってよく寝てくれる!


娘さんが抱っこ以外寝ない子だったのでただただびっくり。


おかげで娘さんとの時間もあったり、
みんなで昼寝をしたり、
今のところは2人育児というより1.5人育児くらいかな?


それもこれも次女ちゃんのおかげです。
ありがとう♡




娘さんも可愛がりながらもたまに焼きもち妬いたり可愛いもんです!

次女ちゃんの写真を撮ると
「⚪︎ちゃんも撮ってー⚪︎ちゃんだけ撮って!」って催促される(笑)


乱入写真♡

{8FBCDBFC-85D8-4A3F-A3FE-7D0950588D66}




またすぐ3ヶ月のキロクのせますねヽ(;´ω`)ノ
書けるかな、、、、