リベンジピクニック | hahaha...HAPPY life*

hahaha...HAPPY life*

2014年春生まれの娘とのんびり3人暮らし♡



前回強風でピクニックできず、
先々週、リベンジピクニック♩

場所はいつものレイクタウン。



娘さん、
大好きなお友だちと会うのがたのしみで、
〇〇ちゃんて呼べるようになりました❤️
パパママ以外で初めて!


到着してすぐ寝ぼけてる娘ちゃんと絡みたくてソワソワ~。

パンを調達してアウトレットを通って
目的地の芝生を目指す。
でもさっそく2人が遊び始めて
いっこうに進まないーー。
あ、あ、アツイ...

{1D46FBA1-211E-4D42-9E32-63239B755067}


追いかけっこしたり、
あちこち走り回るー!
でもすっごく楽しそうだったから
しばらく解放のまま♬

{CC94C46B-033D-418E-BC97-A41BCC6C2C58}

しまいには
なかなか切り上げない娘さんを
娘ちゃんが説得しにいってくれて❤️
その手を振りほどいて、
嫌がるワガママ娘(笑)



やっと移動して木陰を陣取り。
ちょうどいい木陰があってよかった♪


豪快にパンにかぶりつく女子❤️
{E3521DAA-C7F2-4F34-9892-119BA86EE6EB}

ふたりとも少食だけど、
パンは食べるよね!
{6A7F35BA-6437-4189-8151-60C946112EB0}

娘ちゃんがお得意変顔して
娘さんツボってます~
この変顔をよく真似っこしてるから(笑)



まだごはん中なのにシャボン玉をやりたいと言いだすおふたりさん。


シャボン玉がお気に入りでいつも独り占めだった娘さんだけど
この日はどうぞ、できました❤️
いつも娘ちゃんがいろんなもの貸してくれるもんね!


お次はたんぽぽ綿毛探し❤️
綿毛フーフーしてもらって嬉しい娘さん。

{50A457D1-7701-4C79-A4DA-E40C015D3843}




いつもこの芝生は人がいないので、
自由に駆けまわれてすごくいい❤️



娘ちゃんが移動すると
娘さんもついていく。
芝生よりブロックが気に入ったみたい。

{6FFB5332-8438-4C3F-8B69-81DBBC26E9DB}


ブロックを行ったり来たりしてるだけなのに
ニコニコ❤️

{E9AF24EC-D6A5-4E5F-81F6-CEF40DDA971F}
笑いが止まらない~~

ふたりともいいお顔❤️

{3E11D5C5-7F5B-4972-AA53-4746AE1E2AA1}

それもこれも娘ちゃんがいい子すぎるから> <
本当優しいおねえちゃん的な存在。

娘さんが登るのをこうやって手伝ってくれました❤️
{76CE5BB2-8288-46DF-899A-C9C596A09221}

登れたら拍手!ハイタッチー!

{D7F5B681-EA9F-45B4-AC97-9FCC4FBB4923}

しばらくずっとこれ繰り返し(笑)
ふたりの力でやりたいんだって。
あーほほえましかった!!❤️


だいぶ暑くなってきたので、
最後は湖畔へ。
{274DB6FC-9454-4A9D-9DCC-704F8C8E622A}

ここでも追いかけっこが始まる。

{65E3F659-F921-4858-939D-9F2C82F50E15}

からのお座り(笑)

{4A31EECE-1D28-4C6F-B5D2-C904106F7CB4}

おしり真っ黒> <w




ふたりとも実はクタクタだったから、
すんなりベビーカーに乗ってくれました!


先輩への送別品のお買い物を済ませて、
寝るかと思いきや
レイクタウン内でもはしゃいでる...

{5B364311-C68B-4E0C-A085-8083A750CC57}

もう母たちは座ります(笑)
本当タフーー!

娘さん、実はすごい眠いのに
楽しくて眠さも忘れてた。


別れ際しっかりハグ❤️
可愛すぎる2人とも。

{D6297A05-785F-45F3-B2C6-17EE171C2BA6}




フリースペースで遊びすぎたせいで、
スタバに行く予定がこのまま帰宅。



でもふたりの笑顔がいっぱい見られて大満足❤️


梅雨前にまた会えますように♪♫