♡ new ♡ | hahaha...HAPPY life*

hahaha...HAPPY life*

2014年春生まれの娘とのんびり3人暮らし♡



今日は朝から雪が降り続いて、
外が真っ白雪景色でした!


ベランダに出てみたら
かなり退屈そう。笑

{D6469F96-8B83-49A2-9EDA-DB55232372A8:01}


先週から急に朝寝をしなくなったベビさん、
昨晩何度も起きてたので、
お昼寝はしっかりしてました★



夕方には雪も雨に変わって、
ご近所病院に薬をもらいにいってきた!


{EBC01332-FE61-48E2-9832-159E8244C1E5:01}


周りをキョロキョロっ
寒かったねーー!




寒くてうちにいることも多いからか
止まらない物欲ー٩( *˙0˙*)۶



最近ベビさんのおnewアイテム♡


{B6F5B26C-BFC0-4BB3-B113-C3568C3BE5EE:01}

同期くんから、
リクエストを聞いてもらって
いただきました♡

小花柄×グリーンはboys風だけど、
ベビさん着こなしてね!笑



OMM designの
ワードバナーと
メラミンプレート♡

{369126B8-C7AB-479F-BEB8-7D6374B976F5:01}

家族の名前をくっつけたから
ほぼ隠し。笑

バナーは前回楽天セールでは売切れちゃって、
パステルカラーです♪
自由自在につなげられるし、
文字数たくさんだから使える!


メラミンプレートは
他の動物も可愛い~!
じっくり少しずつ集めよう♪

これで離乳食をがんばりたい。笑



はじめて買ったZARA mini♡

{BB0EDB1A-5A23-48DE-84F6-2BDF71782B17:01}


babyも可愛いけど、
miniはさらに可愛いっ♡

セール品じゃないけど、
どうしても欲しくてとうとう!


両方とも80なので、
春夏まで着れるかな♡ᵕ̈*



さっそく試着させました♡

{5785B2CD-BBB4-4B63-93E1-FE80D8889F6F:01}

デザインも色もグー♡
まだおっきいけど、もう着れそう!



ZARAネットは配送料もかからないし、
返品無料なのも優しい♡


春物ワンピースも
可愛いのがたくさんで毎日チェックしてしまうー(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾



日曜にたのしみな予定があるので、
おろそうね♡



わたしもUNIQLOのネットで
たくさん買い物しちゃったし、
そろそろ物欲ストップ!

がむばりますっ(• Θ •)




そろそろ
夜ごはんの準備しなくちゃ( °દ° )