最近の楽天事情 ♡ | hahaha...HAPPY life*

hahaha...HAPPY life*

2014年春生まれの娘とのんびり3人暮らし♡



久しぶりのPCからのBLOG更新!♡



この間の楽天セールは参加しそびれちゃったけど、

最近もよく買い物してます♪


出産祝い等、参考になるかもしれないのでざざっと紹介♡





旦那しゃまの従姉妹ちゃんに♡




ドイツ製のカラフル積み木


しばらく遊べないけど、大人もはまる積み木らしいので遊んでもらおうっ笑

動物のお顔が可愛いー♡!





候補その2




こちらは日本製でかなり繊細な作り。

お値段は少しするけど、お祝いにもよさそうー!





候補その3




amabro積み木

他にないパステル色が可愛くて、お祝いか我が家用にほしい!

旦那しゃまにプレゼンしたけど、反応いまいち。。



我が家は一個積み木があるので、

追加でこれを買う予定♡



gg*tsumiki


1歳BDプレゼント候補です♡

本当は今すぐにでも欲しいー♡





候補その4


TRUMPETTEのソックス


女の子ものもすごく可愛いけど、男の子ものも負けてない♡

これを履いてたら注目間違いなし♪





次男が産まれたお友だちへ



RALPHのファーストシューズ


ブルーは中敷きがストライプ!

イメージにぴったりだったので即決でした♡

ピンクもすごく可愛いから我が家用に狙ってます。




これは我が家の近々ポチ予定*



25個の鍵盤があるミニピアノ


まだ弾くことはできないけど、音が出るものが好きみたい

旦那しゃまにも承諾してもらってます♡

わたしがピアノを弾けないのがただただ残念。






ここからはポチ済みグッズです




ベビー袴




2000円以下なので期待してなかったけど、

縫製ちゃんとしてました!



ベビさんにはパープルを注文




IMG_5685.JPG


これでサイズ80(普段は70)なので裾が長くて立つと踏んでたけど、

首周りがタイトなのでちょうどよかった!

雛祭りにもぴったりです♡




ベビーケープ




中がフリース生地で、外はダウン素材なので風を通さない!

我が家はエルゴに合わせてグリーンを買いました♡

とってもぬくぬく暖かいので、ベビさんはいつも寝てます





最後は収納グッズ







まだベビ用洋服ダンスを買ってません!

今後も転勤を控えてるので踏ん切りがつかず、

使い道いろいろなこれを2つ買って、収納してます


おもちゃ入れ、ゴミ箱、何にでも使えるのでお気に入り!





他にもお気に入りの中にベビグッズがたくさん♡

また購入したらupします!





・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・★





お正月の手編みベスト&シューズに続き、

手編み第二弾を旦那しゃまママが届けてくれました♡



カーディガンとミトン


IMG_5689.JPG



お正月にいっしょに本を見ながら「これ可愛いですね」って話してたら

同じ色味の糸を見つけて編んでくれました!!




今日さっそくお出かけで着させてみた♪



IMG_5688.JPG


いろんな人に褒められて、ベビさんも上機嫌でした♡


にしても本当可愛いっ!!!♡

帰って来て、即旦那しゃまママに写メつきメールしたよー





少し大きめなので、長く、大事にたくさん着よう♡


本当に本当に幸せ者だね目音符