祝♡9ヶ月 | hahaha...HAPPY life*

hahaha...HAPPY life*

2014年春生まれの娘とのんびり3人暮らし♡


きゃー!(*_*)
もうだいぶたってますが、、
今月で9ヶ月になりました♡


{814B9CB9-5996-4EFD-B658-76F6EB2C321B:01}

久しぶりに寝転ばせておむつアートしたら
大きさにびっくりー違和感!笑



{F09A5F8D-7601-4801-ABA2-A9A2C8563F91:01}
   
最近このおもちゃを持ってカチカチ叩く!
パチパチの練習中です♡

ノッテるときはやってくれます笑



体重はまだ7キロ( ;o; )。。
服のサイズは70ジャスト!
でもインナーに6mも着てます♡
エコっ笑



手放し立っちが得意で、
そこからのお座りも自由自在♪

頭から倒れることも
もうなくなりました


たまに転んだり頭を打ったり、
痛くなくても
うわぁーん( ;  ; )と泣き真似。
抱っこするとケロっとしてる♡笑



つたい歩き、
つま先立ちもよくしてます♡

 \よいしょっ‼︎/
{A5FBFD69-7CB3-472F-883E-4C229CA6BA8D:01}
冷蔵庫がすき♡



おむつはやっとMパンツ!

{AB04EEF6-29AE-4487-98C3-F73D15858681:01}

この写メのときはSテープ!
我が家はメリーズです



マンマ、ママ、パッパ
をマスターした!かも!!!

食事=マンマは教えてなくて
よくマンマ、ママと言います。
でもちゃんと分かって呼んでないからと
旦那しゃまは認めてくれないっ˟⌓˟



お風呂場で立てるようになった!

これ、すっごく成長を感じた~
あんまり好きじゃない湯船でも
立っちしながらニコニコ♡
水が目に入ったら即泣きだったのに
ガマンするようになった( ˘̥̥̥̥̥ ᵕ ˘̥̥̥̥̥ )



いまだ歯茎はツルツル♡

{9200B1DB-DF65-4260-BB9F-020A9E309D3F:01}

でもムズムズしてるみたいで、
いろんなものをカジカジ。



イタズラがすき♡

ティッシュをやぶく
お尻ふきをたくさん出す
テレビをおもちゃで叩く

基本、わたしたちを
おもちゃとして扱う!笑
耳引っ張る、口の中に手を入れようとする、
髪引っ張る。( °દ° )



自我がしっかりして
欲しい物をないないすると
ひどくかんしゃくを起こす!
その怒りっぷりが
おかしくて笑える(.› ₃ ‹.)♡

最近これはママの、こっちはベビさんの、
と言い聞かす作戦!



必死で後追いするけど、
きちんと言い聞かせると
ご機嫌で待ってくれる♡

ママ急ぐよ?すぐ戻るよ?って。
わたしが先お風呂に入るときは、
いつもお利口に遊んで待ってる



旦那しゃまが大好き(๑´`๑)♡

{7157F152-CA0D-4722-881D-FC4081604DCD:01}

一時期抱かれて泣きまくるときも
あったけど、
今は毎日遊んでもらってるキャハキャハ!
旦那しゃまのメロメロ具合も
はんぱじゃありません。



夜泣き?がなくなった!
朝まで2回くらい起きます
おっぱいをくわえればスヤスヤなので、
無意識添い乳。笑



おっぱい星人化が進行中。。
( º_º )

外ネンネもおっぱい必須!
普段も暇さえあればおっぱいを探す!笑

朝先に起きたとき、
お風呂の中でも飲もうとします

依存させすぎもよくないけど、
この姿もいつまでも見れないと思うと
ついつい。♡



離乳食はうまくいけば二回食
全然できてなくて反省ε=٩( > <)

ここ数日急に朝寝昼寝時間が
短くなったので
タイミングをとりやすくなった!
離乳食キロクは別記事へ。




もうすぐ10ヶ月が来ちゃうーー‼︎

今日雛人形の下見をして、
結局、楽天でポチりました♡

届くのがたのしみーっ
⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾