Hello! ♡ 2015 ♡ | hahaha...HAPPY life*

hahaha...HAPPY life*

2014年春生まれの娘とのんびり3人暮らし♡



2015年のはじまり*

今年もよろしくお願いします♡


{BD8BE32A-C3EF-43F5-A077-0D18D0818434:01}



5年ぶりくらいに紅白見ました!
0時ちょうどはベビさんスヤスヤ。。

家族写真撮ろうとしたら
5分後にベビさんギャン泣き起床!
初泣きいただきっ♡笑


結局その後興奮して騒いで、
寝たのは夜中3時。
さっそく寝不足だよー

でも朝は8時まで
のんびり寝かしてもらいました♡




おはようございます♩

{B159372F-2EAD-493C-BAA4-0A7005128400:01}



手作りおせちやお雑煮、
お取り寄せしたおせち。

{093C1BC9-D1D9-4C6B-85F3-859FD5D2E02D:01}


華やかな食卓♡

どれも本当においしくて幸せー!
たまらん♡




ゆっくり食事してから
初詣準備をして、
みんなでお昼寝休憩。


目覚めたら雪積もってました!
@ベランダ

{958431F4-DC6D-454E-A8C9-DD9B666FD71D:01}


人生はじめての雪が
新年で初雪なんて縁起いいね!




ぜんざいも食べたよ♡
あとおすすめの大豆グラノーラ♡

{D1679088-4EF1-413F-8F44-A6203B6FE466:01}

お餅なしの栗入りぜんざい





やっとのことで、夕方初詣へ。


{8E02DB37-2BB6-44CA-A707-FBCB7C917609:01}



2015年も家族健康で、
たくさん笑えますように♡

{DEA339BE-F46C-4518-BC4B-DF737D412596:01}



帰るころには極寒でした(。>0<。)




夜ごはんはしゃぶしゃぶ♡


{FEA117F9-50E7-43AE-B729-207D9B4ABA1D:01}


本当食べてばっかりです。
楽させてもらってます♡( ;o; )♡


おうちにはあさって帰宅予定!

まだまだのんびりしようー♡ᵕ̈*