1030*街中ランチにごー♡ | hahaha...HAPPY life*

hahaha...HAPPY life*

2014年春生まれの娘とのんびり3人暮らし♡



やっとPCを開けましたー!涙


毎日開くパワーがなくって

お返事も遅くなってごめんなさい。。




先月末にブロ友のrin*ちゃんと二度目のデートに行ってきたよ♪♫


今回の待ち合わせは東京駅りぼん*



お店はいろいろ候補の中からここにしました

『Brasserie VIRON』


slow∞life*


とっても人気があると聞いてたので11時半頃に待ち合わせっ

わたし遅刻しちゃったけど、rinちゃんが席取っておいてくれました♥ありがとうなみだ



ランチは11時半からだけどテラスは朝からやってるんだって!!

この日もテラスはすぐ満席になってました





さっそく運ばれた来たバケット

slow∞life*


パンの食べ放題が食べたくてここを選んだの

かなりハードパンで1種類しかないのが少し残念ーいろんなのが食べたかった!


バターはお近くにお店もあるECHIREバターを注文しましたakn




お互い好物なレバームースパテもお供にパステル


slow∞life*


なめらかレバーパテでおいしかった♥



肝心なバターは話に夢中であんまり味わえなかったの笑

でも塩分控えめで優しい味でしたハート


アツアツのふわふわパンにつけて食べたいなー♫




メインはお魚、お肉、数種から選べて、

わたしたちはサラダメインにしました


slow∞life*


と言ってもたっぷりお肉入り!!笑




わたしたちより後に来たお客さんたちが食べ終わっちゃうまでメインが来なくて笑

でも話しっぱなしでギリギリまで待ってみた!★


その分ゆっくり食事できてよかったですキラキラsmile


ちなみにバケットは3回お代わりしたよーおんぷリピしたいお店でした






食後はECHIREにお買い物に行ったり、KITTEを探索しました

平日はどこも空いてていいねtwingirl

プライベートのジローラモにも会いましたw





ウィンドウショッピングをたっぷり楽しんだので、

帰宅ラッシュは避けたいねって

帰り際にスタバに寄って新丸ビルソファで休憩*



slow∞life*-2013-10-31-18-31-32_deco.jpg


これまた話に夢中になって、いつの間にか夜になっちゃったーーー!きらきら*




昼から夜までたっぷり話せてストレス発散♬

夜遅くまでありがとう!!


次回も楽しみにしてまーすハート

食通なrinちゃんとのデート、またお店選びが楽しみカフェ