...虜です♡ | hahaha...HAPPY life*

hahaha...HAPPY life*

2014年春生まれの娘とのんびり3人暮らし♡



我が家のGWは昨日で終わり!!


デジカメ写真ばっかりなので後日記録します♬




GW前半、代官山デートの夜ごはんはここに行きましたハート


『赤羽 トロ函』


slow∞life*


前回赤羽行ったときにお目当てだったのがこのお店ですsmile


赤羽駅南口を降りて

脇道の商店街にあります





ひとがたくさん出てるのですぐ分かる~


slow∞life*



こうやって外で海鮮を焼いて食べるお店♥




鮪のカマ焼きが名物っ!!!

おばちゃんが道沿いで焼いてくれます


slow∞life*



お持ち帰りもできるよ




どれ食べようか迷っちゃうーキラキラ

お手頃価格すぎるのも魅力!


slow∞life*





ホタテバター焼きとつぶ貝バター焼き


slow∞life*


おっきい身ではなかったけどおいしかったハート

つぶ貝いいね




お刺身3種盛りとウニ♥


slow∞life*


お刺身ぷりっぷりー!!

うにもこうやって食べるのおいしね水玉





カマは焼くのに40~50分かかるので

最初に注文してね♫


slow∞life*



おっきい骨も全部とってくれて、

おばちゃんが愛情持って焼いてくれるので

めちゃうまでしたー!!♥



カマって自分では買ったことないけど、こんなにおいしんだねっ

でもやっぱり焼いてくれるのが絶品sei





すぐあいたのが外だったので今回は外だったけど

店内もとーってもイイ雰囲気星


slow∞life*




道沿いでぱくぱく食してたわたしたちはとってもイイ客引きになったはず!!笑

次回は店内もいいな~




店長さんのおじちゃんもフレンドリーで優しいし、

店員さんもみんな親切♬♩


お客さんもフレンドリーな気軽に立ち寄れるお店です



おトモダチ連れていくにもイイお店*


お気に入りのお店になりましたハート顔

赤羽らぶです笑






≪お店情報≫


赤羽 トロ函

北区赤羽1-17-7

03-3903-7175

OPEN:月~金16:30~23:00/土日祝15:30~23:00