ぽちぽちしました* | hahaha...HAPPY life*

hahaha...HAPPY life*

2014年春生まれの娘とのんびり3人暮らし♡




*最近のポチ品*



















このハギレ布は目隠しカーテンに使いますっ
軽く周りを縫おうかな

コクリコ柄が可愛くて♥
3枚でこの値段はお得ーーー!




基本的に我が家のお買い物は、私物もおうちのものも旦那しゃまに相談します*

少し前の春服は相談せずに買っちゃったけど笑


Dholicのはまだ届いてないので楽しみsmile

花柄レギパンも来月半ばなのでまだまだ先ー♫


関東に引っ越してきても相変わらずネットぽちぽちしちゃってますハート
送料もますますかからなくなったしね




壁紙やフローリングマット、シートなどなどサンプルも届いたし、
来月中におうちリフォームを完成させないと!!!

DIY慣れしてないちょとわたしには腰が重い~。

やり始めたら早いだろうから少しずつがんばってこ♫





今週ふたりの時間が少なかったから
あしたからお休みうれしいなーおんぷ

どうしても行きたいところがあるけど混んでるかなー。。
いろいろ準備もしなくちゃだから迷う!



街デートか自然デートか*

どうしましょうか!!



slow∞life*-写真.JPG